カテゴリ:oshirase( 5 )

11.22 『C'est ensemble Noël VOL.4』みんなでクリスマス

f0054025_9373715.jpg


『C'est ensemble Noël VOL.4』 みんなでクリスマス

    作品展とクリスマスの支度展  

  11月22日(木)11時~16時
     『AT Y’s』
 川越駅から徒歩9分 本川越駅から徒歩20分


素敵なクリスマス支度展に参加させていただく事になりました。
今、頑張って制作中です。
お近くのみなさま、ぜひぜひいらしてくださいね。
宜しくお願い致します♪

詳細はyoshiyaちゃんのサイトで確認してくださいね 

              *

今日はこれから職場の健康診断へ行ってきます。。
ドキドキ・・。
[PR]
by petitbouquet | 2012-11-14 09:50 | oshirase

net shop 「クリスマス支度展」 @AT Y's

AT Y'sさんで近々net shop「クリスマス支度展」がオープンされます。(18日20時オープンしています。)
販売予定の物がデジブックにupされていますので、ご覧下さいね。
petit bouquetの物(こちらも参考にしてくださいね)もupされています。 

こちらから。

カートオープンなどはAT Y'sさん のブログを確認してくださいね。
ネットでのクリスマス展お楽しみください。


* * * * * *


昨年の秋以降本業がずっと忙しく、1ヶ月に一定の時間数働かなくてはいけなかったのですが、
それがめでたく解除となり、先日よりだいぶ余裕のある日々が送れています。
疎遠になっていた友達と連絡を取ったり、イベントの物もゆっくり作成出来たり。。
何より家の事がはかどるのが嬉しい。

やっぱり日々、バランス。
どっちかに偏ると、一方が疎かになり、日々の生活も上手く回らなくなるのだと思う。
1年間そんな偏った生活だったので、手抜き家事はかなり上達したかもしれない。。汗



■11/26-27
Le jardin de Noel
brancheさんにて









[PR]
by petitbouquet | 2010-11-18 09:39 | oshirase

ワークショップ

10月9日、10日のぴかちゃんのワークショップは
こんな素敵なブリザードのアレンジをされるそうです。
f0054025_17471259.jpg

興味のある方はぴかちゃんのサイトAT Y`sを見て下さいね。

ワークショップの時に販売していただくものを今日送りました~。
f0054025_1750535.jpg

サシェのセット。 お花もにおいがします。 ピンクッションにもいいかも。

f0054025_17513891.jpg

あんまり上手く撮れなかったんですけど。。
モヘアで編んだシュシュ。 淵にはパールのビーズも付いています。

後は↓のベビーシューズです。
気に入って下さる方がいらっしゃるといいな。

落ち着いたらネット販売しようかな~と思ったのですが、
興味のある方いらっしゃるかな。。。
ご質問やお問い合わせなどありましたら、メールか鍵コメでご連絡いただけると嬉しいです。
[PR]
by petitbouquet | 2008-10-06 18:02 | oshirase

お知らせです♪

f0054025_15422674.jpg
昨日くらいから寒くなりましたね~。
1日にして夏から冬に一気に飛んでしまったみたい。
冬ものは全然出してなかったので急いで引っ張り出しました。

                     *

今日はお知らせがあります~。
お花の先生をされてるぴかちゃんがブリザードフラワーの1dayレッスンをされます。
ぴかちゃんの素敵なアトリエでのレッスンです。 
一度やってみたかったな~とか、興味があるな~と思われる方、ぜひぜひ参加していただけると嬉しいです。
詳しくは こちら から見て下さいね。

そのレッスンに合わせて、私の作ったものも委託販売していただける事になりました。
↑のベビーシューズは、クチュリエの時に作ったものの秋冬版という感じで、綿麻の糸で編んでいます。
後、他に2種類くらいお届け出来たらいいな~と思っています(これから頑張ります♪)
出来ましたら、またupしますね。

それでは、お近くの方、興味のおありの方、ぜひぜひ宜しくお願い致します。
レッスンに関するご質問等はAT Y`sのぴかちゃんへお願い致しますね~。
[PR]
by petitbouquet | 2008-09-30 15:59 | oshirase

イベントのお知らせ

若葉が茂り、爽やかな風が吹くころ、イベントをすることになりました。
にじちゃんが誘ってくれた4人で横浜の大倉山にあります、可愛いお花屋さん&カフェが会場になります。
一日限りの手作りのイベント、ぜひぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです。

f0054025_22492393.jpg
          

La lettre de l'été ~夏の手紙~

2008年4月27日 (日曜日)
                11:00~15:00
花屋&カフェ La petite Fleur (ラ・プティフルール)

Bienvenue* にじいろさん

Tiny CoCo uriさん

un deux trois shuさん

petit bouquet けこ

素敵な画像はshuちゃんが撮ってくれました。
これを見てからかなり焦りが・・・笑

私の他3人さんは超有名ショップさんなので、私なんて一緒でホントにいいの~?!と言う感じです。
足手まといにならぬよう、作品作り頑張らなくては!
年が変わった頃から温めてきたこのイベント。
爽やかな初夏に似合うものをと考えております。

宜しくお願い致します♪
[PR]
by petitbouquet | 2008-03-05 20:39 | oshirase


何か作ること、古びたものが好きです。心に残ったことや日々の暮らしの何気ない出来事を綴っています。    けこ


by petitbouquet

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
days
interior
handmade
odekake
book
oshirase
event
未分類

ライフログ

掲載誌

作りたくなる!かぎ針でハンドメイドのアクセサリー


コットンタイム 2015年 07 月号 [雑誌]


ニットマルシェ vol.14 (Heart Warming Life Series)


かぎ針あみと棒針あみの 手元あったかハンドウォーマー・ミトン・てぶくろ (Let's knit series)


ナチュラル好きのかんたん木工 (学研インテリアムック)


1時間でできる! 簡単かわいい手作り小物218 (別冊すてきな奥さん)


かぎ針で編む かわいいモチーフ&小もの


アンティークスタイルのちいさなレース編み (Let's knit series)


ニットmarche vol.13 (2012春/夏)―「かわいい」を編もう。 (Heart Warming Life Series)


ステッチidees vol.15 (Heart Warming Life Series)

以前の記事

2016年 08月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 04月
more...

お気に入りブログ

Luna eyes ~あ...
ほんわか堂
Bienvenue*
souvenir/un ...
AT Y’s お花と暮らし
*to Heart -D...
Sweet Home*27
Strawberry F...
sherry posset
ecru-diary
HONEYBROWN
May Me
~petit* jard...
クレヨン ジャーンちゃん
ile
kupu
プティクロ  peti...
S*basket
AT Y's イベント
Little Smile
hibi+α
milly.b
riche coco

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
ハンドメイド

画像一覧